
2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク



zoom-zoom

2005.12.19 Monday | by ぜっきー
コンバンワ。My AXERAにゾッコンな烈です。

さて、先週の日曜に無事アクセラが納車され、毎日運転するのが楽しみで

仕方ありません。

また一週間なのでエンジン慣らしのためにあんまり回転数は上げてないけど

一週間の通勤退社+αだけで、既に走行距離は200kmを超えました。

しかしやはり、回転数上げて、アクセラの真の魅力を堪能したくてウズウズ

していた今日この頃・・・

我慢できなくてやっちゃいましたっ!!w
続きを読む >>

早めのクリスマスプレゼント

2005.12.11 Sunday | by ぜっきー
コンバンワ。今回は挨拶は抜きで本題に入らせてもらいます!

先日12月10日。仕事から帰ってきて一人寂しく晩飯を食っていた俺に

お世話になっているマツダから電話がきました。

その内容とは・・・・
続きを読む >>

欲しいものは早めに手に入れろ!

2005.11.23 Wednesday | by ぜっきー
コンバンワ。これから一日一日が楽しみでしょうがない烈です。

さて、挨拶もそこそこに、本日はわたくし烈にとってとてつもなく大きな

出来事がありました。

それは・・・
続きを読む >>

でっかい買い物(予定)

2005.10.02 Sunday | by ぜっきー
コンバンワ。まずは本日10/2のリアル日記から

まぁ、早いもので社会で働くようになり、既に一年半経ちまして。

常に目標を持ちながら貯金してきた訳なのです。

まずは50万貯まったら新しいノートPC(こっちは既に達成済み)

そして、100万貯まったらどうしようかと・・・
続きを読む >>

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM