
2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク



・・・

2006.07.07 Friday | by ぜっきー
コンバンワ。ネタがあまりに少ないぜっきーです。

さてさて、そんなこと言いながらも今日は夏のボーナスもらいましたよw

税金だの何だの引かれ、俺が手にしたその額は・・・
続きを読む >>

予約してないのになぁ・・・

2006.05.18 Thursday | by ぜっきー
コンバンワ。毎日雨ばかりで嫌々なゼッキーです。

最近沖縄が梅雨入りしたそうですが、こっちはもうとっくに梅雨入りして

そうなくらい雨ばっかり降ってます。ってか毎日じゃね・・・?

さて、金無いのにも関わらず、今日はこんなん買ってきちゃいました。
続きを読む >>

金が・・・

2006.05.10 Wednesday | by ぜっきー
コンバンワ。ものすごい勢いで貯金が減っているゼッキーです。

オフから帰ったその日、自動車税の通知書が届いてました・・・

うわ〜来たよ・・・と思いつつ、封を開けてびっくり!!

続きを読む >>

引き続き静岡オフ その2

2006.05.08 Monday | by ぜっきー
コンバンワ。しばらくはオフのネタで話が尽きることはないね。ゼッキーです。

さて、オフ最終日6日ですが、結局富士のネカフェに泊まった俺ですが

ぶっちゃけそろそろ布団が欲しくなってました。

東京でも、皆で床にゴロ寝状態だったし、ネカフェでは座って寝てたし。

ちょっと体が痛くなってきてた。

会計済ませて車返して、朝飯行こうかって話になったわけですが・・・

時間も時間なだけにあんま店もやってない・・・

仕方なく俺の独断で吉野家でってことにしちゃいました。すいません。

しかし飯食ってもテンションが上がらない。

そばにも冷めてるとか言われたし。まぁ、ごもっともですが。

その後富士のラウンドワンにボーリングやりに行くことになってた。

あそこあの辺りのガラの悪い奴の溜まり場っぽくなってる時あるんだよね。

実はあんま遊びに行きたくない場所でもあったり(ぁ

でもまぁ個人の意見でスケジュール変えたくないんで。結局それなりに楽しめた

んで、まぁ〜よしとしましょう。流石に4Gは疲れましたw

その後雪ちゃんのバイト先に押しかけ、結局30分早く上がれたとかで合流。

なんか店の店長が気を利かせてくれたようでw

そんで、お茶買いにちょっとお茶屋までひとっ走り。

買ってった方々、いかがだっただろうか?
続きを読む >>

やってきました静岡オフ・・・しかし・・・

2006.05.08 Monday | by ぜっきー
コンバンワ。ノリの悪いゼッキーです。

さて、ラブのブログでも言ってますが第二回静岡オフはお疲れでした。

でも前回よりもメンバーは充実してたし、よかったんでねぇかい?w

今回俺は3日から5日まで東京の友達んトコに遊びに行ってたんで

5日の夜から合流させてもらいました。いや〜忙しかったw

5日は昼間の内に浅草散策、その後銀座で用がある友達に付き合い

銀座散策、夕方頃新幹線で新富士まで帰ってきて、地元に戻ったのは

6時半頃、ダッシュでシャワーを浴びてマイカーで再び待ち合わせの

新富士へ・・・
続きを読む >>

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM