
2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク



珍しく臨時に行ってきましたw

2005.10.30 Sunday | by ぜっきー
コンバンワ。書くこともないので更新してなかった烈です。

ROにはたまに顔出してたけど、ホンット書くことないのさ!!

入っても、すぐ落ちるし・・・

そんなわけで今日は自分でも珍しく、臨時に行ってきた。

しかも午前中から!!

だから何だと思うかもですが、俺にとっては快挙なことw

めったに長時間狩りしない俺が臨時なんてw
続きを読む >>

久々のSD狩り

2005.10.19 Wednesday | by ぜっきー
コンバンワ。順調にRO日記が増え始めた烈です。

一時は完全にリアルだけの日記になるかと思ったわw

別にそれはそれで結構なことだろうけどね・・・

さて、今日は久々に烈でSD2Fで青箱狙いで狩りしてきた。

もちろん、たった30分程度の狩りじゃ出なかったけど。アッヒャッヒャッヒャ!
続きを読む >>

危うし!! BIG BONUS

2005.10.16 Sunday | by ぜっきー
コンニチワ。不満たっぷりの烈です。

なにが不満かというと・・・

いつログインしてもギルメンが誰もいない!!

どうしちまったんだみんな!!
続きを読む >>

久々のRO

2005.10.11 Tuesday | by ぜっきー
コンバンワ。再びROの世界に現れ始めた烈です。

といっても、烈はほとんど動かしておらず、貯まり場にも現れない始末。

頻繁に活動してるのはコイツです
続きを読む >>

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM