
2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク



まりるに回された〜

2006.10.03 Tuesday | by ぜっきー
指定型バトンだって

面白い事は言えないけど行ってみよ〜!
続きを読む >>

初めて自分で・・・

2006.09.18 Monday | by ぜっきー
経験値1.5倍期間の二日間を風邪でダメにした烈です。コンバンワ。

さて、風邪も治ったので今日から狩りを本格的にしようと思って兄貴D2F

に行っても、ホム連れのBSケミやらナニやらで場所もタゲも空いてません( ´ Д `)

仕方なくおもちゃに行ってきたら入り口付近でコイツと遭遇したw
続きを読む >>

蒼さんからのぶーん

2006.09.13 Wednesday | by ぜっきー
昨日のバトンと同じものを蒼さんからも回されてました。

蒼さん、遅れて申し訳ないっ!

んじゃいってみよーかー!
続きを読む >>

人からどう思われてるかって結構気になるよね?

2006.09.13 Wednesday | by ぜっきー
バトン回されました。

こういう類の質問は答えるの苦手だなぁw

言っていいことと悪いことあるしね。

まぁ無視する訳にもいかないんでいってみよー!

続きを読む >>

やっぱアクセラが一番!

2006.09.06 Wednesday | by ぜっきー
こんばんわ。ぜっきーです。

メッセつけてる人は知ってるかもですが、先週末から今日まで

我が愛車アクセラとお別れしてました;;

原因は傷の修理とメンテナンス・・・
続きを読む >>

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM