<< 猫が・・・( ´ Д `) | main |


2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク



一周年!!

2006.12.11 Monday | by ぜっきー
はい、こんばんわ。烈です。

今日、12月11日・・・

それは俺にとって記念日として設定されています。

何の記念日かというと!
アクセラ納車記念日!!

そうなんですねー。早いものでもう一年、まだ一年w

ちょうど一年前の今日、我が愛車アクセラと出会ったわけなんです。

この一年間で走った総走行距離はというと・・・



わかるかな?メーターの下の数字が走行距離なんですがw

9907km!!

ちょうど一年でちょうど1万キロというウマイ具合にはいかなかったけど

まぁ、それなりに走ったほうかな〜?あんまり長距離ドライブはしてませんがw

来年は誰かとどっか遠くにドライブ行きたいなぁ。東名でも通ったりしてさ。

走行距離もまだまだこれから!

ローンもあと3年!!(ノД`)

まだまだこれから!!頑張って返して、これからもバンバン走らせるぜぇ〜!


2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM