<< アクセラ万歳!! | main | 一周年!! >>


2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク



猫が・・・( ´ Д `)

2006.12.07 Thursday | by ぜっきー
こんばんわ。烈でっす!

さてさて、早速タイトルにもありますが、ここ数ヶ月前から家の周りに

野良猫が住み着いてて困っています( ´ Д `)

しかも子持ち・・・

親猫らしきでっかいのが2匹にちっちゃいのが3匹くらいかなぁ・・・

家は道路に面していて、子猫が時々道路をチョロチョロ渡っているの見ると

危なっかしくて仕方ありません。そのうち車にひかれて道に転がってそうで・・・(ぁ
しかもその野良猫家族、ただ周辺の住宅地を行ったり来たりしてるだけなら

まだしも、夜になると鳴くんです・・・

猫だから当然と思うかもしれないけど、その鳴き方が怖い・・・

もうアレは猫の鳴き声じゃないよ・・・

部屋でテレビ見てたり、ゲームしてたりすれば聞こえないけど、風呂に入って

る最中や、さぁ寝ようとすると外からこんな声が。

「ォアァァァァ・・・ォアァァァァァァァ・・・」

もうなんかね、生まれたばっかの赤ん坊が泣くような、それにしても低すぎる

あの鳴き声。

最初の頃はなんだと思ったよ( ´ Д `)

更に更に、他の野良猫と争っているのか時々

「フギャギャギャギャッ!」

なんて外でバタバタバタバタいってるんですわ。もう迷惑だの何だのって・・・(ノД`)

そのうち愛車を爪で引っかかれたりしそうでおっかなくてしょうがないわ!

実は会社の駐車場にも野良猫がよく現れたりして、昼休みにニャーニャーニャニャー言ってて・・・

誰か野良猫を追い払う方法知ってたら知恵をください( ´ Д `)


2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

Comment
野良猫ってのはそんな鳴き声するもんよ・・・
ちなみに野良猫は餌を上げる人がいる限りいなくならないよ
  • トロンベ
  • 2006/12/08 4:45 AM
盛なんだよwwwwww
一年毎日そんなじゃないからなwww

良い方法っていうか、住み着いてる場所をどうにかすりゃいいじゃん?
猫だって寝るんだし、寝れないようにしちゃえば消えるw
消えなかったらいっそry
  • ラブ
  • 2006/12/08 5:27 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://emzrtmm.noah.topemope.net/

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ck3m1oq.money.gandam.org/ck3m1oq/

紳助引退の真相はこちら
http://h2lhrkw.ato.zetto.info/h2lhrkw/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 2:08 AM
Add Comment









Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM