<< 今日の収穫 | main | 猫が・・・( ´ Д `) >>

スポンサーサイト

2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アクセラ万歳!!

2006.12.03 Sunday | by ぜっきー
元気ですかーーーーっ!! 烈です。

先週から土曜の休みがなくなって年末まで日曜のみ休みなので

一週間が異様に長く感じています。

さてさて、実は木曜日に、高校時代の親友に約三年ぶりに再会しました。

高校時代には互いに相棒と呼び合ったほどの仲で、仕事が終わった後に

楽しく食事しながらおしゃべりして、ちょっとぶらぶらっとして別れた

わけなんですが・・・

3年の間に相棒も新車を購入していたのです。しかもそいつの愛車とは・・・
AXELA sport20S

やはりお前は俺の親友に相応しかった!!w

まさか同じ車に惚れていたとはね!!

意外とコレ嬉しいもんなんです。

自分の身近にマツダ車乗りもいない、アクセラについて語れるやつもいない…

そんな時に3年ぶりの親友がアクセラ乗りだったとなれば語るしかないでしょうよ!

俺が乗ってるグレードが20cでアイツのが20s。

違いは外見の違いで、sの方はフルエアロで一番人気のグレードなのです。

積んでるエンジンは全く同じ。

やっぱ外見は大事だねー。向こうのがエアロついてるからカッコイイ・・・

俺もエアロパーツが欲しくなってきたぜ・・・

俺はたった10万の差に妥協してcにしたけど、やっぱsにしときゃよかった・・・

よく見るとツヤが全然違うので、使ってるワックスを教えてもらって金曜の仕事

帰りにカー用品店に寄って買ってきてみた。

そんで今日!待ちに待った休みは昼から夕方まで4時間掛けて洗車とワックス掛け

をしたおかげで、俺の愛車もピッカピカに蘇りました。

やっぱきれいな状態が一番イイよね!乗ってても気持ちいいし。

しかしさすがに時間を掛けすぎたのか、腰を痛めました( ´ Д `)

誰かマツダ車乗る気ありませんか?アクセラでもアテンザでもいいからさーw

まぁ、その友達とはアクセラ共々長く付き合おうと思った今週のちょっと嬉しい

出来事でしたw

スポンサーサイト

2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

Comment
友達がデミ男君に乗ってるかなw
  • たんす
  • 2006/12/04 9:18 AM
Add Comment









Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM