<< 一ヶ月以上放置してしまった・・・( ´ Д `) | main | アクセラ万歳!! >>

スポンサーサイト

2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今日の収穫

2006.11.23 Thursday | by ぜっきー
今日も残業で帰ってきたのは10時でした・・・( ´ Д `)

ストレスと共に疲労もピークです。

でもでも、今日は楽しみがあったのです!
俺の好きなアーティスト、その名はCHEMISTRY!!

俺が高校生だった頃にデビューシングル「PIECES OF A DREAM」がリリースされ、

今年でデビュー5周年を迎えたわけです。

その5周年を記念して本日、初のベストアルバムが発売されました!



5年間のすべてのシングルと初回限定版にのみ入っている埼玉スーパーアリーナでの

ライブ映像がついて、なおかつ特典映像として二人のデビューのきっかけとなった

ASAYANのオーディションのダイジェスト映像がついて4,305円!!

決して安いとは言えないけど、ケミファンとしては満足なアルバム!!

帰ってきた時間が遅かったので全部は聞けてないけど、やっぱり二人の歌声には

癒されます。オススメ!!

さってと、明日も休出だぁ〜( ´ Д `)だるいなぁ・・・

スポンサーサイト

2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM