<< 蒼さんからのぶーん | main | まりるに回された〜 >>


2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク



初めて自分で・・・

2006.09.18 Monday | by ぜっきー
経験値1.5倍期間の二日間を風邪でダメにした烈です。コンバンワ。

さて、風邪も治ったので今日から狩りを本格的にしようと思って兄貴D2F

に行っても、ホム連れのBSケミやらナニやらで場所もタゲも空いてません( ´ Д `)

仕方なくおもちゃに行ってきたら入り口付近でコイツと遭遇したw



うおぉっ!?まさかここで出会うとはっ!

顔が緑色してるのはお察し下さいw

初めて自分でタゲ取れたので取り巻きを潰しながらコツコツコツコツ・・・

まぁ結局何も出ませんでしたけどねw

それでもなんか嬉しかった9月18日の夜でしたw


2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

Comment
2F行くときにたま〜に沸くんだよなwww

アコのときに沸いて倒せなくて他のにとられたらHBでたときは泣けたぜ。
  • ラブ
  • 2006/09/25 8:24 AM
Add Comment









Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM