<< 人からどう思われてるかって結構気になるよね? | main | 初めて自分で・・・ >>

スポンサーサイト

2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


蒼さんからのぶーん

2006.09.13 Wednesday | by ぜっきー
昨日のバトンと同じものを蒼さんからも回されてました。

蒼さん、遅れて申し訳ないっ!

んじゃいってみよーかー!
□あの人の名前を教えてください
蒼さん

あの人とどういう関係?
RO仲間
まりると同じく、いつ出会ったかは覚えてません
けど、結構長い付き合いのはず

□あの人を色で例えると?
青!
これしかないでしょうw

□あの人を四文字熟語で例えると?
親切丁寧w

□あの人の良い所、ひとつ教えて
いつも遠いとこからオフに参加してくれる
その仲間想いっぷり!

□あの人の嫌な所、ひとつ教えて
なーい

□あの人と遊びに行くならどこ?
ん〜
四国地方一周?w

□あの人と一日入れ替わったら、何をする?
見知らぬ土地を海沿いにドライブw
中々行けるトコじゃないしねーw

□この場を借りて、あの人に言ってやりたいことは??
いつもご苦労様でっす!

スポンサーサイト

2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM