<< やっぱアクセラが一番! | main | 蒼さんからのぶーん >>

スポンサーサイト

2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


人からどう思われてるかって結構気になるよね?

2006.09.13 Wednesday | by ぜっきー
バトン回されました。

こういう類の質問は答えるの苦手だなぁw

言っていいことと悪いことあるしね。

まぁ無視する訳にもいかないんでいってみよー!

まずはまりるからっ

□あの子の名前を教えてください
まりる〜

□ぶっちゃけあの子とどういう関係?
RO仲間〜
いつの間にか仲間としてお互いそこにいましたねw

□あの子を色で例えると?
コレ難しいよね・・・
純情可憐らしいので白ってことでw

□あの子を四文字熟語で例えると?
一長一短?

□あの子の良い所、ひとつ教えて
優しいし、誰にでも姉御肌なとこ
さすが元保母さんw

□あの子の嫌な所、ひとつ教えて
ないぉ〜w
仲間の嫌なトコ探るようなことはしたくないっ!
皆いい友と信じたいよね!

□あの子と遊びに行くならどこ?
名古屋〜
お盆に行けなかったとこに行きたい

□あの子と一日入れ替わったら、何をする?
何するだろうね〜
性格も違うからわかんねw
休ませてあげたいから普通にゴロゴロしてるかも

□この場を借りて、あの子に言ってやりたいことは??
仕事ばっかで体壊しちゃだめだぉ〜?
12時間勤務とかヤバイってw
・・・余計なお世話ですいません( ´ Д `)

□あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人
なんか皆カウンターしてるよねw
ってことで・・・(・∀・)ニヤニヤ


ラブ・アミィ・雪ちゃん・蒼さん・まりる!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ってか・・・

同じ人を指名してるのが多いのでもう勘弁って人はスルーしてくださいなw

おつかれっw

スポンサーサイト

2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

Comment
さんきゅーでーーっす!!
心配していただきアリガト!(´▽`)
まぁ今家を出て自活の苦しさ?大変さを学び中w
だけどばぁちゃん食わせてかなかんからがんばるべー!w
  • まりる
  • 2006/09/13 8:54 PM
Add Comment









Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM