<< ばとーん | main | 人からどう思われてるかって結構気になるよね? >>

スポンサーサイト

2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


やっぱアクセラが一番!

2006.09.06 Wednesday | by ぜっきー
こんばんわ。ぜっきーです。

メッセつけてる人は知ってるかもですが、先週末から今日まで

我が愛車アクセラとお別れしてました;;

原因は傷の修理とメンテナンス・・・
傷の方は2ヶ月前くらいに家の駐車場でコスって運転席のドアの

サイドステップをゴリっとやっちまいました。写真は無いけどそりゃあ

えらい傷でした( ´ Д `)

凹んで、なおかつ塗装が剥げてたんだもん・・・

そりゃあほっとけないでしょう・・・雨で錆びるっつーの。

日曜日に持ってって査定してもらって代車もらったこの3日間は苦痛だったぜ…

まずはその修理費用・・・8万って・・・( ´ Д `)

結局分割にして3回払いにしましたが・・・

そして代車の扱いにくさ。いや、悪い車ではないんだけどねw

アクセラに慣れた状態で別の車運転するとここまで違うものだろうかw

ハンドリングからアクセル踏んでからの加速から何から何までねw

まぁエンジンも排気量も違うんだから当たり前だけど・・・

それでも無事傷も治ってしっかりメンテもされて今日戻ってきました!

やっぱ自分の車が一番扱いやすいなぁw

スポンサーサイト

2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

Comment
とりあえずもう一回くらいこすってべっこりやればかっこよくなるw(・∀・)ニヤニヤ
  • ラブ
  • 2006/09/07 7:03 PM
Add Comment









Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM