<< 暑いねー! | main | やっぱアクセラが一番! >>


2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク



ばとーん

2006.08.26 Saturday | by ぜっきー
こんにちわ。ぜっきーです。

シークレットバトンまわされたのでやっときます

ネタないしね・・・
…………質問の前にお約束……………

1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを行わなければならない。

■問1■
専門の時の暇つぶしでオンラインゲームに手を出そうと思ったのが始まり

■問2■
もう3年になる

■問3■
今は無きBIG BONUS
どっかの誰かさんが思いつきで作っていきなり入れられた( ´ Д `)

■問4■
ラブ。アミィ。そばを抜かせば雪ちゃんかなぁ?

■問5■
アサシン

■問6■
アサシンw
最初は姿形がかっこいいからっていう理由だけで作ったw

■問7■
アサシンww
もう俺にはこれしかないw

■問8■
ミストケース?w
何気に金になるもの落とすw

■問9■
二刀アサの武器全般

■問10■
してません!する気もありません!

■問11■
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

■問12■
えろぽかな?

■問13■
むずかしいww
雪ちゃんってことにしておこうかw

■問14■
アミィとえろpしかいないかとw

■問15■
ラブだろうな〜

■問16■
やっぱラブとアミィなんじゃ?
育成速度はえーしなぁ

■問17■
とったどーーーーーーーーーーーーー!!!!

■問18■
レアドロップ確立あげてくれない?w

■問19■
まぁ・・・おつ!

■問20■
適当にどうぞw


2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

Comment
シークレットバトンおつwww

問10する気ないのかぉーw
気づいたらしてたとか面白いけど(ぁ
相手がアミちゃんd・・・
  • まりる
  • 2006/08/26 9:31 PM
( ´ Д `)?
  • らぶ
  • 2006/08/26 9:34 PM
Add Comment









Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM