<< 何やってんの…大人たち… | main | ばとーん >>


2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク



暑いねー!

2006.08.07 Monday | by ぜっきー
こんばんわ。ぜっきーです。

8月に入ってから蒸し暑い日々が続いていますが

皆様どうお過ごしでしょうか?

俺は既に参ってます( ´ Д `)

今日なんて仕事から帰って部屋の温度見たら

36℃になってましたよ・・・

蒸し風呂かよ!PCが壊れてしまうわ!
さてさて、今週末からいよいよお盆休みに入って名古屋オフ

があるわけですが、今回は皆知っての通り今まで以上に大人数

が参加しますね。

心配事も多いけど、楽しみも多くていいですなぁw

昨日100満ボルトでデジカメ買ったので持ってって色々激写しますぉw

ってか服も買ったので一日で5万使ってしまった( ´ Д `)

オフ前なのに金使いすぎだ、俺・・・_| ̄|○


2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

Comment
寝顔だけは撮るなよ・・・
  • ラブ
  • 2006/08/10 7:26 PM
寝顔撮る前に俺が寝そうだw
  • 2006/08/10 8:50 PM
Add Comment









Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM