<< 久しぶりにバトン | main | ・・・ >>


2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク



強いの?弱いの?w

2006.07.04 Tuesday | by ぜっきー
コンバンワ。いよいよ暑くなってきましたね、ぜっきーです。

さてさて、本日7月4日。

ROのアップデートが行われテコンキッズと新ダンジョン、その他が実装

されましたねw

個人的に一番興味があったのは新職業テコンキッド。

メンテの2日前に新キャラを作っといて準備は整えてありましたw

そんでいざ、仕事から戻り、メンテもなんとか終わったようなので

ちょっと手伝ってもらってから転職してきました!

結構人いましたよ?転職場所には10人くらいのノビがww

まぁ武器が装備できないのがやっぱ痛いです。タイリギってスキル

習得するまではヘタすりゃ「1」の連発でいつまでたっても進みません。

その後、ラブの枝折りとサファの支援でちょこちょこっとレベル上げてから

ラブがアビスブレイク行こうってんで逝ってきましたw


まぁ、こんな感じで全滅しましたがw

中ボスなのにつぇぇぇぇぇぇぇ!!

MVPボスには会えなかったw

残念!!


2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

Comment
まぁ一匹ならどうにかなったかもしれんw

周りにどうやら3匹もいたっぽいから、取り巻き+通常モブでお察しだろwww

おそらくMVPもどっかにいたはず・・・・
  • ラブ
  • 2006/07/05 10:14 AM
携帯からコメント〜♪
いいなぁ…新しいダンジョンいきた〜いヽ(・ω・)ノ
  • まりる
  • 2006/07/05 5:20 PM
Add Comment









Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM