<< めっちゃ久しぶりなGv | main | 久しぶりにバトン >>


2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク



デラヤバス!!

2006.06.06 Tuesday | by ぜっきー
コンバンワ。仕事から帰ってから興奮しっぱなしのぜっきーです!

なんで興奮してるかというとコレです!

新型AXELA & MAZDA SPEED AXELAデビュー!!


我が愛車アクセラの待ちに待ったマイチェンと話題の

スピードアクセラです!

今日6月6日がデビューなのか、マツダのOHPには

新しい専用サイトがオープンしてました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

って感じで、帰ってから夕飯まで30分くら釘付けになってましたよw

ヤバスwバックで流れるBGMまでデラカッコイイ!!ww

MAZDA SPEED AXELAにいたってはフツーのアクセラとは走りが

段違いらしいwまぁターボエンジン積んでるんだからね!

ヤバス!乗りたい!誰か買ってくださいw

とりあえずリンク張ってみちゃうんで興味があったらどうぞw

新型アクセラ

MAZDA SPEED AXELA


2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM