<< 予約してないのになぁ・・・ | main | デラヤバス!! >>

スポンサーサイト

2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


めっちゃ久しぶりなGv

2006.05.21 Sunday | by ぜっきー
コンバンワ。やっぱGvは苦手なゼッキーです。

今日は、Myアサ「烈」がドリパラ加入してから初めて

Gvに出てみました。

といっても9時頃から1時間くらいだけだけど・・・

いや〜、やっぱ重いなぁ。

結局エンペまでたどり着くことは一度も無く

そのまんま終わっちゃいました。

役に立てないな〜。向いてないのかね?

まぁまた機会があれば参加したいと思ってます。
そうそう、まりるから第二回静岡オフの時の写真が

送られてきました。

可愛らしいアルバムでw

同封されてたお菓子はその日に酒のつまみに

させてもらっちゃいましたよ。

まりるありがとー!

今までオフでの形が残るものは無かったので大切に保管しよう。

仲間っていいもんですね。何気無く初めたROでここまで

大切にできる仲間達ができたのは素晴らしいことだと

俺は思いますよ。

うん!改めて、仲間っていいね!

スポンサーサイト

2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

Comment
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
私もエンペまでいけない(;´Д`)
だからセーブ場所でポタ出ししてるぉ^−^
まぁ日曜休みか早番の時だけだけどw
  • まりる
  • 2006/05/22 3:20 PM
まず旗を見よう。今の砦の主のエンブがでてるはずだ。
しばらくして落ちると次の主のエンブに変わる。
これは旗にカーソル置いていればわかる。
変わったらレッツWPw
それで他の人と同じか早く入れる。
@は中はいってずっとクリックするといったり来たりになるから、進行方向に一回だけクリックしよう。
それで君もER到達だ・・・・・・w


それまでに死ぬ?

しらねぇよ( ´ Д `)
  • ラブ
  • 2006/05/22 5:55 PM
Add Comment









Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM