<< 寒い寒い寒い寒い | main | 「アレ」の正式サービス開始日 >>

スポンサーサイト

2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


一ヶ月点検

2006.01.15 Sunday | by ぜっきー
コンバンワ。久しぶりの更新です、烈です。

さて、本日は愛車アクセラの一ヶ月点検に行ってきました。

マツダでは新車購入したら一ヶ月目と六ヶ月目に無料で点検してくれるのです。

午後に予約入れておいたので、世話になっているマツダディーラーへ・・・

オイル交換も無料でやってくれるらしいのでやってもらい、待つこと一時間

暇だった!!一人で雑誌読んでてもつまんね!!

約一時間ほどして終了。何も異常もなくよかったよかったw

異常あったりしたら困りますが・・・

さて、ここからは画像付きでいきます。
出かける前、エンジンをかけてふと気がつきました。
1000km達成
ちょっと見にくいけど、走行距離1000km突破!!
一ヶ月でよく走った方かな・・・結構目的も無くドライブしてたしw

それから一ヶ月点検終了後、ショップでこんなん買っちゃいました
ブレーキペダル
アクセルペダル
帰ってから取り付け、薄暗くなってから写真撮ったんで解りずらいが
「スポーツペダル」メーカーはLONZA(ロンザ)って読むのかな・・・
自分で取り付けたので画像じゃわからんけど、コレでいいのか?みたいな
状態に・・・まぁ記念すべきD.I.Y.化第一号って事でw
機会があれば、もっとカッコよくてちゃんと取り付けられるものに変えようかなと検討中・・・

また何か付けたらブログに晒そうかな・・・

って事で今日はこの辺でノシ

スポンサーサイト

2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM