<< 本日の狩りはウマウマ〜 | main | 欲しいものは早めに手に入れろ! >>


2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク



気付いたら17日・・・

2005.11.17 Thursday | by ぜっきー
コンバンワ。更新をサボって気付いたら9日も経っていた烈です・・・

ネタはなかったわけじゃなかったのにねぇ〜。日が経つのは早いなぁ・・・

この9日間でいろんなことがありました。

自分と全く同じ名前のキャラ名の方を見つけたり・・・w

「あ〜。いるもんなんだぁ」と関心しちゃいました。

さて、一番大きな出来事といえばやはり自分のギルドの設立でしょうか。

その名も「黄昏-明日に向かう空-」

我ながら中々気に入ってるこのG名w

既にGMも6名にもなり、これから賑わいを増していくことでしょう!!

さて、G管理がんばるかぁ・・・(引退しないようにね


2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク

Comment
とりあえず作るキャラ決まったから明日かあさってくらいにいれて。
装備ないからすぐlvはあがらん。
  • ラブ
  • 2005/11/18 11:04 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM