
2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク



一周年!!

2006.12.11 Monday | by ぜっきー
はい、こんばんわ。烈です。

今日、12月11日・・・

それは俺にとって記念日として設定されています。

何の記念日かというと!
続きを読む >>

猫が・・・( ´ Д `)

2006.12.07 Thursday | by ぜっきー
こんばんわ。烈でっす!

さてさて、早速タイトルにもありますが、ここ数ヶ月前から家の周りに

野良猫が住み着いてて困っています( ´ Д `)

しかも子持ち・・・

親猫らしきでっかいのが2匹にちっちゃいのが3匹くらいかなぁ・・・

家は道路に面していて、子猫が時々道路をチョロチョロ渡っているの見ると

危なっかしくて仕方ありません。そのうち車にひかれて道に転がってそうで・・・(ぁ
続きを読む >>

アクセラ万歳!!

2006.12.03 Sunday | by ぜっきー
元気ですかーーーーっ!! 烈です。

先週から土曜の休みがなくなって年末まで日曜のみ休みなので

一週間が異様に長く感じています。

さてさて、実は木曜日に、高校時代の親友に約三年ぶりに再会しました。

高校時代には互いに相棒と呼び合ったほどの仲で、仕事が終わった後に

楽しく食事しながらおしゃべりして、ちょっとぶらぶらっとして別れた

わけなんですが・・・

3年の間に相棒も新車を購入していたのです。しかもそいつの愛車とは・・・
続きを読む >>

今日の収穫

2006.11.23 Thursday | by ぜっきー
今日も残業で帰ってきたのは10時でした・・・( ´ Д `)

ストレスと共に疲労もピークです。

でもでも、今日は楽しみがあったのです!
続きを読む >>

一ヶ月以上放置してしまった・・・( ´ Д `)

2006.11.21 Tuesday | by ぜっきー
実に一ヶ月と18日ぶりの更新です。またちょくちょく更新はしたいと

思ってるのでまた長い目で見てやってください。

さてさて、早いもんで今年も残すところ一ヶ月ちょいとなったわけですが・・・

最近、猛烈にストレスが溜まって常に精神的に参ってる常態が続いています。

理由は職場の人間関係というか、雰囲気というか・・・

あんまり詳しく書くとただの愚痴になってしまい、見る人も嫌な気分になると

思うので書きませんが。

それでも少しだけ俺の悩み、聞いてください。
続きを読む >>

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM