
2006.12.11 Monday | by スポンサードリンク



初めて自分で・・・

2006.09.18 Monday | by ぜっきー
経験値1.5倍期間の二日間を風邪でダメにした烈です。コンバンワ。

さて、風邪も治ったので今日から狩りを本格的にしようと思って兄貴D2F

に行っても、ホム連れのBSケミやらナニやらで場所もタゲも空いてません( ´ Д `)

仕方なくおもちゃに行ってきたら入り口付近でコイツと遭遇したw
続きを読む >>

強いの?弱いの?w

2006.07.04 Tuesday | by ぜっきー
コンバンワ。いよいよ暑くなってきましたね、ぜっきーです。

さてさて、本日7月4日。

ROのアップデートが行われテコンキッズと新ダンジョン、その他が実装

されましたねw

個人的に一番興味があったのは新職業テコンキッド。

メンテの2日前に新キャラを作っといて準備は整えてありましたw

そんでいざ、仕事から戻り、メンテもなんとか終わったようなので

ちょっと手伝ってもらってから転職してきました!

結構人いましたよ?転職場所には10人くらいのノビがww

まぁ武器が装備できないのがやっぱ痛いです。タイリギってスキル

習得するまではヘタすりゃ「1」の連発でいつまでたっても進みません。

その後、ラブの枝折りとサファの支援でちょこちょこっとレベル上げてから

ラブがアビスブレイク行こうってんで逝ってきましたw
続きを読む >>

めっちゃ久しぶりなGv

2006.05.21 Sunday | by ぜっきー
コンバンワ。やっぱGvは苦手なゼッキーです。

今日は、Myアサ「烈」がドリパラ加入してから初めて

Gvに出てみました。

といっても9時頃から1時間くらいだけだけど・・・

いや〜、やっぱ重いなぁ。

結局エンペまでたどり着くことは一度も無く

そのまんま終わっちゃいました。

役に立てないな〜。向いてないのかね?

まぁまた機会があれば参加したいと思ってます。
続きを読む >>

気付いたら17日・・・

2005.11.17 Thursday | by ぜっきー
コンバンワ。更新をサボって気付いたら9日も経っていた烈です・・・

ネタはなかったわけじゃなかったのにねぇ〜。日が経つのは早いなぁ・・・

この9日間でいろんなことがありました。

自分と全く同じ名前のキャラ名の方を見つけたり・・・w

「あ〜。いるもんなんだぁ」と関心しちゃいました。

さて、一番大きな出来事といえばやはり自分のギルドの設立でしょうか。

その名も「黄昏-明日に向かう空-」

我ながら中々気に入ってるこのG名w

既にGMも6名にもなり、これから賑わいを増していくことでしょう!!

さて、G管理がんばるかぁ・・・(引退しないようにね

本日の狩りはウマウマ〜

2005.11.08 Tuesday | by ぜっきー
コンバンワ。キーボード打つのもイッパイイッパイの烈です。

仕事柄、紙を扱うもので手の水分を全て吸い取られ、ボロボロなのです;;

この痛み、分けてあげたい、ホトトギス(意味不明

さて、先日の緊急メンテの補償措置として、本日のメンテ終了から

24時間だけ、全てのmobの経験地が2倍になっています。

ここ毎日の残業を終え、ようやく帰宅後、飯を食って8時頃からログイン

さっさと転職したいのでキャラは「斬月」。狩場は最近は下水3F。

狩りはじめて30分経過・・・



ウハwwテラワロスww


流石は経験地2倍w緑ゴキ狩るだけで上がる上がるww

ポイズンスポアもちまちま狩って、30分弱でレベルアップw

これならゲフェ→↑のマップでキャラメル狩ればもうちっとウマウマかもと思い移動。

が、沸きの関係とやはり人の多さで多少効率ダウン・・・

結局本日の狩りではベース・ジョブそれぞれ2レベルアップで終了。

どうせなら2日間くらい2倍にしといて欲しいもんだなぁ

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM